更新履歴

2012年01月10日

私たちは社外ブレーンになります

2012年、平成24年が始まりました。

弊事務所の所長である税理士の小出絹恵は、
昨年末に行政書士登録も行い、
会社法務や相続手続き、
遺産分割協議書作成等の書類作成業務も
積極的にお引受けできる体制に致しました。

弊事務所は女性が多い、
 というよりも副所長以外は女性なのですが・・。

女性ならではの気遣いと、気配り
何よりも社長の良き相談相手として
一所懸命に社長様のお話をお聞き致します。

机上の空論でアドバイスをするのではなく、
会社の経営数値を毎月把握して、
その数字の意味するものをご説明致します。

この数字のまま行ったら、この先はどうなるのか、
どう改善したらよいのか、
社長様と一緒に考えます。

社長様がご自分のお考えを整理され、
経営上の意思決定をなさる上での
お役立ちができればと思っております。

お役立ち情報の提供、
事前のアラームの役割も務め
社長様に安心して経営に専念していただけるように
務めたいと思っております。

社長様の社外ブレーンになれれば嬉しいです。
posted by 税理士 小出絹恵 at 19:15 | 事務所だより 編集
この記事を書いた税理士の小出絹恵です。
syocyo_siro.jpg
     税理士・行政書士・相続遺言コンサルタント
     小出 絹恵
     http://www.zeirishi-net.gr.jp/
     TEL:03−5486−9586
     幼い頃、往診に来て下さったお医者さま
     (女医さんでした)の顔を見ただけで、安心して病気が治ったような
     そんな体験が懐かしく思い出されます。
     私は皆様のそういう主治医になれたらと願っています。
●申告の際には必ず専門家にご相談ください。
記事検索
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。